鳥になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS アセンションと”澄んだ水”

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 満月月蝕の数日前、久しぶりにメッセージ性の高い夢を見た。。。

 いまはもう実在しない実家の居間の窓際で、亡くなった父親がシリンダーーのようなガラス容器に入った水をわたしに見せながら、アセンションのためには、これくらい澄んだ水になる必要がある、というようなことをテレパシーで伝えてきたのだ。 

 父はわたしに近いソウルグループの一員らしく、六年前に他界してからは夢を介してかなりはっきりしたメッセージを送ってくれているが、アセンションそのものに言及しているような夢は今回がはじめてなのでちょっと驚いた。それだけその時期が迫ってきているということなのだろう。

 先月あたりから少し体調をくずしているため、最近は目に見えない存在からの健康についてのアドバイスが増えている。だから『新鮮な水をたくさん飲んで体を浄化しなさい』という意味かと思ったが、どうもそれだけではないらしい。坂内慶子先生の『エドガー・ケイシーの教える夢のメッセージ』によれば、澄んだ水素直さ心の広さを、濁った水は、こだわりから生じる失望の感情をあらわすという。 


 きれいな水を細胞の隅々まで行きわたらせて上手に感情のコントロールをしなさい。人や物事への批判(ジャッジ)をやめ、ピュアで寛大な心でいなければアセンションはむずかしいよ。。。父はそう言いたかったに違いない。。。

 放射能によるものか、地球環境の変化によるものかはわからないが、抵抗力が衰えて体調を崩す人が増えているような気がする。みなさんも心身ともにひたすらデトックスに励みましょうね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アセンションと”澄んだ水” 鳥になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる