アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鳥になれ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タバコって、怖い!
 わたしは、もちろんタバコは吸わないし、匂いを嗅ぐのすらごめんだと思っている。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 12:05
色の旅人
 色がもつパワーで心身を癒しながら、色の言語を学んできたこの一年だが、あらためてカラーヒーリングに出会ったタイミングの絶妙さに感動してしまう。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 11:34
穏やかな日々
 4月にカラーヒーリングを学び始めて気がつけばもう11月。。。来月には講座が終わってしまうと思うと、とてもさびしくなる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 13:54
快適、カラフル生活!
 ぎらつく太陽、電子レンジにすっぽりおおわれてしまったような大気の中を自転車で走っていても気分は最高!!最近は、ミラクルなハッピーデイズを満喫している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 20:29
梅仕事終了!
 先月中旬に仕込んだ梅干しをはやく仕上げてしまいたいのに、梅雨は明けたものの、からりと晴れる日が続かなくて困っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 11:24
恐るべし!“経皮毒”−−(2)
 頭皮のトラブルをきっかけに(前記事参照)石鹸シャンプーに切り替えてほぼ三カ月。。。いまでは、髪の毛も頭皮も健康そのものになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 21:44
ときめき!“SAVOY”のバッグ ♪♪
 これまでつかっていたトートバッグがかなりくたびれてきたので、新調することにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 13:29
恐るべし!“経皮毒”ーー(1)
 恥ずかしながら、“経皮毒”という言葉を知ったのは、つい最近のこと。。。「無知は恐ろしい」とつくづく思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 17:28
試験の夢は。。。
おとといは、夢の中で試験を受けていた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 12:24
ケイシー療法
 このところ、なんとなくわきにおいたまま手離せない本がある。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 16:33
快適、ニーム茶生活!
今度の冬はかなり寒いが、それでもありがたいことに体調はベストに近い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 12:56
アセンションと”澄んだ水”
 満月月蝕の数日前、久しぶりにメッセージ性の高い夢を見た。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 22:34
アトランティスの悲しみ
 昨夜は久しぶりに「ホ・オポノポノ」をしながら眠った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 15:24
笑顔がいいね!
 シータヒーリングでも最高のデトックスになるというアナトミー講座を受けた。ふだん家でのんびりと過ごしている身には、朝から通勤電車に乗る二週間はしんどくもあったが、「思いきって参加してよかった!」のひと言につきる。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 22:02
女神湖畔の休日ーー(2)
 今年も、晩夏の休日を女神湖畔のホテルで過ごしてきた。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 11:50
浄化の季節
 母の納骨もすみ、家の中の浄化大作戦が始まった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 11:18
ヨガフラ日和!
 昨日は、久方ぶりに文句なく晴れわたった一日だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 16:54
快適!蒸留水生活
 大震災と原発事故により、これまで当たり前に安全だった水道水と大気とが放射能におびやかされることになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 15:51
母のこと
 ここ数ヶ月は震災だけでなく、私的にも激震の日々だった。一月末から胃腸の調子が悪かった母が胃がんとわかり、手術を受けたもののすでに転移があったため、最小限の手術しか受けられなかった。年齢的には八十半ばを過ぎていても、自尊心と鼻っ柱がやたら強い性格なので、ノロウィルスにでもやられたのだろうとたかをくくっていたわたしには、かなりの衝撃だった。   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 12:18
原発にも愛を!
 地震発生以来、思うように進まない被災者への支援にやきもきしながら、同時に時々刻々と状況が伝えられる原発への必死の対策を誰もが息をひそめ、祈る気持ちで見守っている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 11:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

鳥になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる