鳥になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS タバコって、怖い!

<<   作成日時 : 2013/05/30 12:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 わたしは、もちろんタバコは吸わないし、匂いを嗅ぐのすらごめんだと思っている。。。

 禁煙の風潮が広がり、いまではだいぶ少数派になっているはずだが、それでも長年の習慣でタバコを手放せない人が結構いるようだ。以前は、単純に匂いを嗅ぐだけでも体に害があるくらいの認識しかなかったが、スピリチュアル的にもダメージは甚大らしい。

 『まず、タバコを吸うと、その瞬間にエネルギーの流れが止まります。。。長年の喫煙習慣は、オーラに大変なダメージを与えます。魂のエネルギーが汚れてしまい、人生の終了後もそれが残るので、その浄化が終わるまでグループソウルに戻ることができません。地上をさまよい、肉体を持たなくてもなお、タバコの汚れたエネルギーを漂わせる霊に幾度となく出会ってきました。。。タバコを吸うと落ち着く、気分がリラックスすると感じている方は、その勘違いに気づきましょう。タバコを吸って鈍感にならなければならないほど、その場やそのときの体験が強く感じられ、それから逃げているのです。自分を受け止める勇気を出しましょう。。。。。』 (寺尾芙美子著「オーラレッスンーー魂の目的を生きるために」より)

 その他の薬物中毒でもオーラに穴があいて、ネガティブなエネルギーを呼び込む可能性があるとも聞くが、長年の習慣は恐ろしいものだ。喫煙歴の長い人ほど禁煙には、確固たる意志が必要になる。幸い、誰でも自分の中に自分を健康へと導く医師(意志)を宿している。

 もうかれこれ十年前の話だが、離婚も辞さないという態度で兄のタバコをやめさせてくれた兄嫁には、ひたすら感謝している。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タバコって、怖い! 鳥になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる