鳥になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな日々

<<   作成日時 : 2012/11/08 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月にカラーヒーリングを学び始めて気がつけばもう11月。。。来月には講座が終わってしまうと思うと、とてもさびしくなる。

 唐突にスピリチュアルな学びへの扉がひらいてしまったあの時から、過去生から引き継いでいるネガティブな考え方を修正しながら、今生の課題に向き合ってきた月日はなまやさしいものではなかったけれど、これまでシスターやヒーラーとしての過去生ばかりでふつうの人(?)としての学びが欠けていたらしいわたしには、こうして魂の垢を落としながら、かたよりをなくしていくのがもっとも効果的なやりかただったのだろう。。。と思うことにしている。

 それでも、ピンチの時はかならず天界からの導きがあり、大天使ミカエルはじめ、いつもエンジェルたちに守られてもきた。まどろみの中で『100%勇気』の歌を聴かせてくもらったこともある。おかげでカラーヒーリングに出会ってからは、まだしつこくとどこおっていた悲しみのエネルギーを退治することができるようになったし、体調の悪い時はそれぞれのチャクラにエネルギーをチャージすることもできる。自分の心も体も自分できちんと管理できる喜びは、なにものにも代えがたい。

 色って、本当に不思議で奥が深い。昔からカラフルなもの、透明感のある色ガラスみたいなものに妙に惹かれていたけれど、色にこれほどの意味やパワーがひそんでいるなんて思いもしなかった。

 わたしの人生、これからは(!?)になりそうです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな日々 鳥になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる