鳥になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適、カラフル生活!

<<   作成日時 : 2012/08/30 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぎらつく太陽、電子レンジにすっぽりおおわれてしまったような大気の中を自転車で走っていても気分は最高!!最近は、ミラクルなハッピーデイズを満喫している。


 もう出尽くしたはず、と思っても頑固な澱のように魂にしがみついて離れなかった時空を超えた悲しみ、果たせなかった想いのかけらが少しずつ少しずつ体から抜けていく。数日前は、窓の外に広がる青空とひまわり畑を眺めながら、母や兄とのんびり過ごしている夢を見た。

 いま色彩が発する言葉を厳しくたたきこんでいただいているカラーの師匠は両手をとるだけでその人のオーラがわかる方で、これまでは水色ラベンダーといわれることが多かったのに、先週とうとう「オレンジになった」と言われて嬉しかった。わたしのオーラがそういう色になったということは、オーラつながりのツインのほうもほぼ同じ状態になったということなのだ。

 昔から、なぜか色には格別こだわりがあったわたしが導かれるようにしてカラーヒーリングを学び始めてはや五か月。。。。身に着けるものだけでなく、寝具や身の回りのものまでカラーを意識してそろえ、その中で毎日心身を癒し、エネルギーをチャージしながら暮らすのは本当に楽しいし、実際外見も若返った。
『この年じゃ、もう無理よね』と思い込んだ挙句たんすの奥にしまい込んであったカラフルなブラウスや派手めのスカートを引っ張り出して着てみると、心も体もルンルンする。そう、年なんて関係ない! 本当にいらないものなら、とっくに処分しているはず。。。それができずにいまだにとってあったのだから、わたしに必要な色だったのだ。

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適、カラフル生活! 鳥になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる