鳥になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめき!“SAVOY”のバッグ ♪♪

<<   作成日時 : 2012/06/03 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 これまでつかっていたトートバッグがかなりくたびれてきたので、新調することにした。

 ネットで検索しているうちにサボイのバッグに魅了されてしまった。ブランド志向がないから、いままでバッグのブランドにはあまり興味がなかったのだが、サボイの個性は強烈だった。

 デザインもカラーも多彩で、とにかく見ているだけで楽しい気分になる。値段も手ごろだし、派手目のキュートさにすっかりはまってしまった。飽きもせずにネットサーフィンしていろんなデザインのものを眺めているうちに、このブランドのデザイナーはスターピープルに違いないと確信した。円とハート形を基調としたジャガード織りの布地といい、カラフルなビジューの配置といい、なにか宇宙的なセンスが濃厚なのだ。 

 見ているだけで癒されるサプリみたいなバッグばかりだが、いざ選ぼうとするとその派手さに腰が引けてしまって、なかなか決まらない。自分の年齢も考えてやめておこうか、とも思ったけれど、やはり欲しいものは欲しい。思案した末、シルバー生地に赤いビジューがはえるトートに落ち着いた。

 
 欲しいものは欲しい。それでいいのだ!

 
 あれから、夢の中でもカラフルなバッグが登場するようになって楽しい。どんどん新作が出てくるサボイ、これからも目が離せなくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときめき!“SAVOY”のバッグ ♪♪ 鳥になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる