鳥になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS アトランティスの悲しみ

<<   作成日時 : 2011/10/20 15:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜は久しぶりに「ホ・オポノポノ」をしながら眠った。


 そのせいかどうかはわからないが、矢継ぎ早に夢を見た。現世で抱えているテーマに関するストーリーもあったが、それとはまったく関係なく、過去生の自分の声のようなものが聞こえた。 『あと55人しか乗れないの? ああ。。。』その絶望のうめき声につづいて、 アトランティスの悲しみという文字が頭に浮かんだ。実は三日ほど前にもちょっと不思議な夢を見ていた。体調不良だったわたしが復帰した職場は大きな宇宙船の中みたいな雰囲気で、そこでは同僚らしき男性が二人計器に向かっていた。 


 パラレルワールドが存在するという話は以前から聞いているので、未来のどこかで働いている自分の姿かも、と軽く考えていたのだが、ひょっとするとわたしは、アトランティスが最後のときを迎える際に他の天体から地球人を救いに来ていた宇宙船の乗組員だったのかもしれない。 

 
 目覚めてから、自分の潜在意識に残っているあのときの悲しみをヒーリングすることにした。アトランティスの最後について言葉にできない深い感情を魂の底に秘めている人もいるようだが、これまでまったくそういう自覚がなかったので、たぶんレムリアのほうに縁が深いのだろうと思い込んでいた。でも、そういえばわたしのバースデーナンバー3オーラソーマでは、アトランティスのボトルだ。


 ひとりひとりの深層部分で諸々の感情の解放が始まっているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトランティスの悲しみ 鳥になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる