鳥になれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔がいいね!

<<   作成日時 : 2011/10/12 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 シータヒーリングでも最高のデトックスになるというアナトミー講座を受けた。ふだん家でのんびりと過ごしている身には、朝から通勤電車に乗る二週間はしんどくもあったが、「思いきって参加してよかった!」のひと言につきる。。。


 静かながらも怒涛の十五日間だった。いま思い返してみても夢のよう。。。。魔女時代(?)の仲間やシスターのときの先輩、ヨガの行者だったころの先生(たぶん)といった、なつかしい過去生での知り合いたちと毎日癒し合い、長い間自分を縛ってきたさまざまな思い込みからも解放された。

 だからこそ、わたしたちはあらゆる方法で自分をいたわり、癒す必要があるのだ。いまはシータ以外にもいろんなヒーリング法がある。オーラソーマでもレイキでもクリスタルボウルでもいい。自分の五感が心地よいと感じるものにどっぷりとひたって徹底的に自分を癒しつくすことが、いまはなにより大切な時期だという気がする。そうすることで、わたしたちに関係の深いソウルグループの魂たちにもよい影響が波及していく。 

 
 ふと鏡を見ると、ほほえむわたしが映っている。こんな純真な自分の笑顔を見たのは何年ぶりだろう。。。せっかくぴかぴかになったのだから、この輝きをもう二度と失いたくはない。 

  「これからは、楽しく修行しま〜す!」 黄金色に輝く今夜のお月様に思わず宣言したわたしだった。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔がいいね! 鳥になれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる